イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

たこ焼き・・・・じゃない

2021.01.25 桑名展示場

皆さんこんにちは!

 

桑名展示場 稲垣です。

 

 

突然ですが、皆さんはたこ焼きに何をかけますか?

マヨネーズ、青のり、かつお節などが一般的かと思いますが、

私はマヨネーズを多めでかけたい派!!!

 

 

先日、お昼を買いにスーパーへ行くとたこ焼きのいい匂いがしたのでついつい買ってしまいました。

久しぶりのたこ焼きにうきうきしながら袋を開けると、、、、

 

 

 

 

 

 

なぜか、ケチャップとマスタード

パッケージをよく見るとタコ焼きではなく「タコネーズ」

 

たこ焼きではなくマヨネーズ入りたこ焼きだったのです。

 

お味はねぎったっぷりで何も書けなくても味がついていておいしかったです☺

 

桑名展示場の一番近くにあるスーパーの隠れた名物「タコネーズ」

興味を持たれた方は是非、やまぜんホームズ桑名展示場にお越しください。

 

乾燥した日々が続いておりますのでお体ご自愛下さい。

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE