イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

雪の日

2021.01.30 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

昨日から雪が降っており、朝起きたら外がうっすらと白くなってました!

皆さまのお住まいの地域はいかがでしたか?

幸い、休日のためお休みの方が多いのではないでしょうか!

お出かけの際にはお気を付けくださいませ。

 

わたしは先日の雪の日以降、スタッドレスタイヤに変更しましたので

全然大丈夫!!と思っていたのですが、

親に「絶対安心できるわけじゃない。」と注意を受けてしまいました。。。

そのおかげで通勤は全く問題ありませんでしたが、

日陰にあるタイルの上でツルっと軽く滑ってしまいました。。。

 

常に注意を払って行動しよう!!と改めて思いました。

 

皆さまも雪の日には、日陰やタイルの上、道路の白線の上、、、

危険は意外なところにも潜んでおりますので、ご注意くださいませ。

 

雪の日にも関わらずご来場頂いた皆さま

誠にありがとうございました!!

 

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE