イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

付け焼刃

2021.02.06 桑名展示場

皆さんこんにちは!

 

 

桑名展示場 稲垣です。

 

先日、健康診断に行ってまいりました☺

 

コロナ禍の自粛生活による運動不足、年末年始の暴飲暴食によって

なんだか体が重い気がしていたのでき危機感を覚え筋膜リリースを購入しました。

脚に痣ができるほどころころしてます!(笑)

 

そして健康診断前日には愛犬そらちゃんと一緒にお散歩1時間半コースを歩き

結果は・・・・

 

去年と変わらず健康を維持できておりました!!

あー良かった、と思いながらお菓子を買って帰りました。

 

健康診断後は怖くて体重計には乗れていませんが、健康診断の目的は早期発見なので

前日に体重を気にして頑張っても続けなくては意味がありません。

運動を続けるために頑張りすぎないようにそらちゃんの散歩をしようと思います。

皆様も体調にはお気を付けください。

 

今月も桑名展示場では

感染対策を行い皆さまのお越しをお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE