イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

チョコレート

2021.02.07 桑名展示場

 

こんばんは!

桑名展示場の町野です。

 

今日もあっという間に一日が終わりそうですね。

 

打合せ終わりにミルクチョコレート食べたら

とてもおいしく感じました

頑張った後の甘いものは最高ですね☆彡

 

チョコレートを食べて気が付いたのですが

気付けばもうすぐ【バレンタインデー】!!!

 

小さい頃は「好きな子にチョコあげる~!!」と言って

頑張って作っていた頃が懐かしいです。。。

 

今では・・・・・( ゚Д゚)

 

今では自分へのチョコを購入して食べるのが最高ですね☆彡

 

皆さんはバレンタインデーに何かお菓子作りされますか?

 

おうち時間をお菓子作りで楽しむのもいいですね♪

 

私は何か作りたいな~と思いつつ、食べる専門なので

美味しいチョコレートあれば教えてください~☺

 

記 事 検 索

ARCHIVE