イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

スノームーン

2021.03.01 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

本日から3月です!

ジャケットもいらないくらいとっても暖かい一日でしたね!!

 

突然ですが、昨日の夜、空は見ましたか?

とってもきれいな満月でした

写真だとぼや~としてしまい、綺麗に撮れないので

しっかりと心に刻みました(笑)

なんとかムーンとか言うのかなあと思い調べてみたところ・・・

2月の満月は『スノームーン』というそうです!!

正確には昨日ではなく、2月27日だったそうですが。

きっと本日の月もきれいだろうと思いますので、

少し空を見上げてみてはいかがでしょうか(^^)

・・・

と思ったのですが。

展示場の戸締りをした際に空を見てみたところ。

月がありませんでした。

曇りだったようですね。

残念です。

またいいことがあったときにはご報告したいと思います♪

 

そんなことはさておき、今後のブログでは

お家づくりをご計画される皆さまに少しでもお役に立てるような情報

をお伝えしていきたいと思います!

ブログを読んでいただいて、もっとお話を聞きたい!と思った方は

是非、やまぜんホームズ桑名展示場へお越しくださいませ。

スタッフ一同皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE