イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

突然の・・・

2021.03.16 桑名展示場

 

こんにちは 

桑名展示場の町野です。

 

今日は暖かくなりそうですね!

寒暖差・花粉・黄砂・乾燥と色々ありますが、今の季節を楽しみたいですね♩

 

題名にもありますが・・・突然、私の机に・・・

じゃがりこタワーが現れました!!!

 

 

え( ゚Д゚)!?!?

 

 

 

先日、私が「じゃがりこ食べたいな・・・」とつぶやいていたのを

コーディネーターの稲垣さんが聞いていたのか

たくさん買ってきてくれました(´;ω;`)なんて優しい!!

 

とは言え、こんなにたくさん食べれないので休憩時間にみんなで頂きました。

3種類の味がありましたが、どれもおいしくてボリボリ食べてました(笑)

オススメは【のり塩ごま油味】!!!!

 

稲垣さんありがとう!!!

お返し何にしようか考え中の町野でした。(/・ω・)/

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE