イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

笑顔

2021.03.22 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

本日はとても風の強い一日でしたね!

こんな風の強い日、空を飛びたいなあと思い、

少し高いところから傘を開けてジャンプしておりました!

飛べたことはないですが・・・

皆さまも一度は挑戦したことがあるのではないでしょうか??

 

先日、橋本さんがわたしのブログにあやかって投稿していただいた

「今日は何の日?」投稿をしたいと思います!

 

3月22日、『感動接客の日』!!

3サービス・2ニコ・2ニコの語呂からきているそうです。

やまぜんホームズでホームアドバイザーをさせていただいている中で、

本日の記念日は大切にしていきたいなあと思います。

わたしのモットー、笑顔!!!

展示場にご来場いただいた皆さまに

ニコニコ笑顔(^^)

そして、少しでも多くの皆さまに笑顔を届けられる人になりたいです!

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

是非、やまぜんホームズ桑名展示場へお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE