イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

補修依頼

2021.03.30 桑名展示場

展示場の雑草を抜くと、軍手してるにも関わらず爪の中が土だらけになる富本です。
雑草は根が深いので指でほじくりすぎて、軍手を貫通するんですよね。。

これって私だけですか?

 

さて、本日は8ヶ月前にお引渡しをさせて頂いたK様邸に補修依頼があったので
ご自宅へカスタマーの畠野さんと行って参りました。

補修内容は引き戸の調子が悪いから見てほしいとのことでしたが、
今日も畠野さんの人柄全開で、24時間換気や浴槽の排水溝、洗濯機等
様々な掃除方法を伝えながらキレイにしていました!

北勢エリアの定期点検は畠野さんが担当してくれているのですが、
お客様からの評判がめちゃめちゃ良いです!!

 

今回は定期点検ではなく、補修依頼だったので
引き戸のみの手直しだと思っていたので、K様も驚いていました。

 

掃除方法はお引渡し時にご説明はしているのですが、
実際汚れてくる半年後には、みなさん忘れてますよね。。。

 

そういった意味でも定期点検ってやっぱり大事ですね!!

 

やまぜんホームズではお引渡し後
3ヶ月・1年・2年・5年・10年・15年・20年と最長60年迄、定期点検を行っております。

詳細は是非、桑名展示場までお越しくださいませ。

 

今回、定期点検ではなく補修依頼を手配をして
社員のチームワークを感じた富本でした。畠野さん、ありがとう!!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE