イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

母の日

2021.05.09 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

さて、本日5月9日は母の日ですね!

日頃の感謝を込めて・・・

ありがとう。を伝えましょう(^^)

 

わたしは少し早めではありますが、GW中に

日頃の感謝の気持ちとささやかなプレゼントを贈りました!

ささやかなプレゼントですが、

こんな時期なのでお取り寄せをしてみました!!

そして、お取り寄せ、、、はまりました!

次は何をお取り寄せしようかな~

コロナが収まったら現地へ行って食べたいな~

なんて考えながら、最近はお取り寄せグルメをたくさん見ています!

父の日もなにかお取り寄せしようかと計画中です。

是非、おすすめのお取り寄せグルメがありましたら教えてください(^^)

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE