イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

雨が楽しみになるはなし

2021.05.22 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

今日は久しぶりの良い天気のおかげで

ぱっと気持ち良く朝起きることができました(^^)

梅雨入りしたばかりですが、はやく開けてほしいなあと思うばかりです。。

雨の日はどうしても気分もどよーんとしがちですが、

そんな日だからこそ気分の上がる情報をお伝えしたいと思います!!

 

雨のおかげできれいが続く外壁材です!!

付着した汚れを雨で洗い落としてくれる機能がついており、

①外壁表面に水分子の膜を作る

②汚れが付着

③雨の力で汚れを洗い落す

①外壁表面に水分子の膜を作る

・・・

このようなサイクルが繰り返されることにより

外壁をきれいに保つことができます!

 

自然と外壁をきれいにしてくれる!と思うと

今より少し雨が楽しみになりませんか??

 

外壁材のいいところはこれだけではありません!

ご興味あればお近くのやまぜんホームズへご来場くださいませ。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE