イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

デザイン性UP!!

2021.07.05 桑名展示場

皆さんこんにちは、

桑名展示場 稲垣です。

 

 

突然ですが、近代デザインの父と呼ばれるウィリア・ムモリスをご存知でしょうか?

クロスやカーテン、家具のデザインなんかにも携わっています。

 

世界史がお好きな方はアーツ&クラフト運動(工芸革命運動)の主導者ということでご存知の方も多いかと思います。

草花や鳥、樹木柄などの自然をモチーフにしたデザインが有名です。

 

海外輸入のクロスで使用にはなかなか勇気のいるデザインが多い印象でした。

 

 

しかしなんと今回は、いちご泥棒のクロスをご採用頂きました。

 

 

 

 

 

 

カタログやインスタグラムでよく目にしていたデザインですが、実物は見たことがなかったので

完成がすごく楽しみです♪

 

少しお部屋の雰囲気を変えたいな~というときにクロスは

取り入れやすく手軽にデザイン性をUP出来るので

テレワークなどで見飽きた壁紙を貼り替えるのはいかがでしょうか?

 

 

そしてそして、現在 奈良県立美術館でウィリアムモリス展が開催されているそうです!

せっかくの機会なので行ってみたいですね☺☆

 

記 事 検 索

ARCHIVE