イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

隣の芝は青く見える

2021.07.19 桑名展示場

皆さん、こんにちは!

桑名展示場 稲垣です。

 

 

月曜日の朝は営業の皆さんがいないのでいつものびのびとオープン準備をしているのですが、

先週の木曜日から町田さんと市川さんで大谷石の掃除を始めて以来、細かい部分が気になりはじめ

今日は草を抜きました⚘

 

小袋いっぱいに目立つ草だけ抜いていきました。

beforeを撮り忘れてしまったのでafterのみをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの20分程度外で作業していただけなの汗がすごい・・・

 

 

自分的には満足したので、みんな気づいてくれるかな?と期待しておりましたが

特に反応はなく、悔しいのでブログに書いちゃいます(笑)

 

頑張りが足りなかったのかもしれません。来週またリベンジしようかな。

 

 

 

さて今週は4連休がありますね、オリンピックも始まります。

東海地方は梅雨明けもしたので皆さん熱中症には気を付けてこまめに水分摂取を心がけましょう!

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE