イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

E様邸 中間立会い

2021.10.07 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

クールビズも終わり、ジャケットを羽織る時期になりましたね!

ジャケットを羽織ると自然とシャキッと気持ちを切り替えられるなあと感じます!

ただ、慣れないこの1週間、ジャケットを羽織るととても窮屈で。。。

 

そんなことは言ってられないので、ジャケットを羽織って

シャキッとレディを目指そうと思います(^^)

 

さて、前回につづいて、E様邸中間立会いの様子をお伝えしたいと思います!

 

上棟するとまもなく、配線確認等、現場でお打合せをさせていただきます。

コーディネートのお打合せの中で、決めていただいた内容が、現場で間違った取り付けになっていないか、イメージ通りかなどなど。

図面上ではなかなか分かりづらいところもあるので、現場監督の説明のもと、実際の現場で確認していただきます。

 

一通りご確認いただき、現場をご見学いただいている中で、

「これ選んでよかった!」と言ってくださったことがとても嬉しく、印象に残っています!

まだまだお家の一部ですが、工事が進んでいく中で、たくさんよかったと思っていただけると嬉しいです。

そして、こういったお施主様からの言葉を大事にして、

今後、お家づくりをご計画される方へより良いご提案ができるよう、身の引き締まる思いでいっぱいです。

 

完成がとても待ち遠しいですが、、、

工事中のどんどん完成に近づく様子も楽しんでいただけたらと思います!

 

E様、先日はお時間をいただき、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

記 事 検 索

ARCHIVE