イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

断捨離

2021.11.22 桑名展示場

 

 

皆さんこんにちは!

 

桑名展示場 稲垣です。

 

秋から冬へとバトンタッチをする季節です⛄

暦の上では立冬、今年もあっという間に冬を迎えようとしています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

健康管理には十分に気をつけながら冬を迎えたいと思います。

 

 

さて、冬が近づいてきたということは・・・

年末、年末と言えばそう!大掃除!!

 

今年は昨年の失敗を生かし早めに少しずつ作業していくことにしました

 

「まだ使うかも」「後でまとめて、、」「予備に取っておこう」等がたまりにたまり

なんと段ボール4箱分にもなりました。

 

ものが少なくなりなんだかすっきりした気分です。

断捨離をすると仕事の効率が上がったり、無駄な時間を省くことが出来て

良いことずくめらしいです。

 

皆さんも是非今年の大掃除は早めに進めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

おまけ

今日は11月22日わんわん・にゃんにゃんの日です。

このコーギーの風船ちゃんはどこかのショールームでもらえるかもしれません☺

 

記 事 検 索

ARCHIVE