イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

クリスマスツリー

2019.11.08 津展示場

トップ画像とタイトルが矛盾していますね(笑)

 

皆さん、こんにちは。

お久しぶりです、津ショールーム中村です。

 

この頃は朝晩の冷え込みがすごいですね。

寒くなると朝は起きられません。お布団大好き!

 

でも秋は好きな季節です。

美味しいものがたくさん♫

そして何より紅葉です!

今年は何ヵ所見に行けるか楽しみです。

 

************************

 

世間は、ハロウィンが終わったらクリスマス。

11月はスルーされがちです(;_:)

 

ということで(?)

 

☆☆ クリスマスツリー ☆☆

本日から、津SRもクリスマスです。

大きなツリーと、ショールームの飾りつけもしました!

女性4人のセンスなのでとっても可愛くなりました。

 

 

 

 

 

津SRへのご来場、ツリーもお待ちしております。

 

 

最後に、

街のキラキラもいいですが、

11月の紅葉のすばらしさも感じましょうね!

 

おわり

 

記 事 検 索

ARCHIVE