イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

♪見た目も味も♪

2020.03.09 鈴鹿展示場

皆様、こんにちは!!

花粉症でティッシュが手放せない、鈴鹿ショウルームの山崎です。

花粉症は辛いですが、こんなかわいいお花は癒されます

鈴鹿ショウルームのコーディネーターの河野さんは、おしゃれで可愛い箱が大好きで、

新作ゲットされました!!(中のお菓子はみんなにくれるんです( *´艸`)♪)

 

そして、私には。。。。

油性マジック!!!!

っとみせかけて、ペン型のふりかけなんです!

さすがです!!河野さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上がペン型ふりかけで、下が普通のペン!!

一緒に置いてあるとわからないくらいのクオリティの高さ♪

嬉しすぎます!!いつもより、ご飯も多めに食べてしまいそうです( *´艸`)

もちろん、大盛りで。。。。。

 

おしゃれなコーディネーターと食いしん坊な私がいる鈴鹿ショウルームに、

ぜひお越しください♪

 

そして、まだ新型コロナウイルスが猛威をふるっておりますので、

皆様、体調にはお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE