イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

展示場の和室にも!!

2020.05.17 鈴鹿展示場

皆様、こんにちは!

鈴鹿展示場の山崎です。

 

鈴鹿展示場がグランドオープンして、あっという間に一月が経ちました!

お越し頂いた方には、各所にいる猫ちゃん達やキャットウォーク等の造作を

お楽しみ頂いております。

今回は、和室の隠れ猫ちゃんをご紹介したいと思います!

この中に隠れ猫ちゃんがいるのですが、皆様気づかれましたか?

実は、、、、、

この急須が隠れ猫ちゃんでした!!

招き猫のようになっており、手からお茶が注げます。

湯飲みは、四日市の万古焼で、コースターは伊勢型紙になっています。

他にも、色々な隠れ猫ちゃんがいるので、

展示場にお越しいただいた際は、探してみてください( *´艸`)

入口にはアルコール消毒液を準備しておりますので、ご安心下さい。

お待ちしております♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE