イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

飾りつけ Part2

2020.11.23 鈴鹿展示場

こんにちは!

鈴鹿展示場の若林です。

最近は暑かったり寒かったりと温度差がありますので体調管理に気をつけていきましょう!

 

さて、今日はタイトルでもある通りPart2ということは、、、鈴鹿展示場にもやーっと!!

クリスマスツリーが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり大きいツリーは迫力があっていいですね。

実はこのツリー少し見にくいのですが、ライトが付いているので夜になるととてもきれいです(*^^*)

そのほかキッズスペースとテントにも追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りつけをしているとますますクリスマスが楽しみになりますね!

鈴鹿展示場へお越しの際はぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております(^^)

記 事 検 索

ARCHIVE