イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

おこだよ!

2021.03.28 鈴鹿展示場

旦那の飲みの送り迎えで、待ち時間長すぎて昨晩はイライラしていました

鈴鹿展示場の栁澤です!怒`-з-)=3

 

「明日も仕事やで、日付変わる前に終わると思う~(*’ω’*)」

と言っていたのに、終わったのが0時半…(*^ω^*)ニッコリ

私も明日仕事なんですけどぉ!?

帰ってきた旦那、謝ってくれましたが無言の圧力をかけておきました

場所が津だったので…すごい遠くはないんですけれどね~

車の中で案の定寝落ちた旦那に「こいつ…!」と思いました

一晩寝たら私ももう落ち着きましたけれど(単純)

 

そんな旦那を引き連れて、今日は仕事終わりに買い物に繰り出します!

昨日放置された分、荷物持ちとして頑張ってもらう予定でいます(。ò ∀ ó。)

 

最近コロナの感染も落ち着いてきたかな~…と思っていましたが

新種の感染も増えてきているようで、まだまだ落ち着くのは先みたいですね…

暖かくなって出かける機会も増えますし、気を抜かずに感染対策をしないとですね!

 

 

本日28日(日)

鈴鹿ハウジングセンターイベント情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらリンクのイベント情報をご覧ください >> https://www.e-a-site.com/showrooms/detail/32.html

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE