イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

2年目への意気込み

2021.04.01 鈴鹿展示場

皆さま お久しぶりです!

鈴鹿展示場の若林です。

 

今日から新年度となり、私も入社して1年が経ちました。

去年の今頃はどきどきしながら入社式を迎えていたと思います。

そう思うと本当にこの1年間はあっという間に過ぎていきました。

それと同時に私の中で記憶に残る1年間にもなりました。

 

はじめは慣れない環境の中で不安もあり、分からないこともありましたが

周りの方に業務を教えていただいたり、たくさん助けていただいたおかげで

1月にはご契約することもできました。

その時はとても嬉しくて、営業という仕事は改めてやりがいのある仕事だと感じました。

 

これからも自分らしく、いろんなことに挑戦して頑張っていきたいと思います!

 

最後に今週末の鈴鹿展示場のイベントについてお知らせします。

 

ビンゴになればなるほど豪華賞品が当たる!?

ぜひ鈴鹿展示場へお立ち寄りください

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE