イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

祖母

2021.04.03 鈴鹿展示場

 

あ、なんかダッシュボードのところで虫が死んでるじゃーん!

と思ったら、生きてたし、マルカメムシだったし…

朝からカメムシとドライブして出勤した鈴鹿展示場の栁澤です(´-ω-`)

 

昨日、実家より電話がありまして「ブログ書いてるんだ~」と言ったら

「うちのばぁさんのこと書くといいよ(笑)」と母親から言われましたので

早速ブログのネタにさせていただこうと思います( ´∀`)bグッ!

 

以下、我が母からの最近の祖母情報です…↓↓↓

 

いつも私に荷物を送ってくれる従姉妹のお姉ちゃんが休みが取れたらしく

今度温泉に泊まりに行くそうなのですが、それを祖母に話したところ

「コロナは大丈夫なのか!?おらまだ死にたくねぇ!!」

と言ったそうなので「別に留守番しててもいいんだよ?」と母が言ったらしいのですが

ひとりでの留守番は嫌なので、黙ったそうです…素直じゃない!

 

この間もご飯を食べに、よく行く赤提灯がぶら下がっているお店に行こうと誘ったら

「おらコロナにかかりたくねぇから行かねぇ!!」

と言っていて、父と母のふたりでご飯を食べに行ったそうです

 

そんな我が家の祖母は、毎日朝9時からパチンコしに出かけて

帰ってくるのは18時過ぎ…一番コロナにかかりやすそうな場所に居ます(笑)

相変わらず元気そうで何よりです

行きつけのパチンコ店だけではなく、近所や友人の間では有名な我が祖母なので

ちょっと姿を見なくなると、すぐに心配されます

100歳までは生きる!まだ死にたくねぇ!が口癖なので、まだまだ元気でいてほしいですね

 

祖母の誤字メモなど、割とネタはあるので…小出しにしていこうかなと思います

我が祖母のファンが増えますように…(笑)

 

 

明日4月4日(日)

鈴鹿ハウジングセンターイベント情報

 

詳細はこちらリンクのイベント情報、又はモデルハウス見学予約をご覧ください

>> https://www.e-a-site.com/showrooms/detail/32.html

 

記 事 検 索

ARCHIVE