イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

湿度が高い

2021.05.15 鈴鹿展示場

 

昨日はとても気温が上がったようで…久しぶりにエアコン稼働させました!

冷房ではなく除湿でしたけれど…(部屋の湿度66%あったので)

本格的に冷感グッズを投入ですね!鈴鹿展示場の栁澤です٩(ˊωˋ*)و✧

 

しかし、その前に「梅雨」がやってきますね…

四国の方ではすでに梅雨入りしたとか…例年より早いそうです

全国的にも今年は梅雨入りが早いみたいで

例年以上に日本列島に湿った空気が入りやすく

豪雨災害のリスクが高いので、避難先の確認など早めの備えをするように

と、気象庁が呼びかけているようですよ!

 

今日の予報だと、鈴鹿は夕方から雨予報になっていたので

もう少ししたら降ってくるのかな…と思いながら曇っている空を見上げてました

 

…………詩人かな(°д°)?

 

雨が続くとじめじめしてて嫌になってきますが

やまぜんホームズでは、光触媒の壁「光セラ」や、キレイが続く「マイクロガード」など

雨の日に優れた洗浄能力を発揮する外壁があります、ありがたい!

「光セラ」は更に、晴れの日にも汚れを分解してくれる優れものです

 

何それ!気になる!もっと詳しく聞きたい!という方

お話を聞きにだけでも、ぜひ鈴鹿展示場へいらしてください♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE