イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

涼しい画像を添えて、

2021.07.10 鈴鹿展示場

 

昨日は雨に加えて雷が鳴っていて、おぉ…と思いましたが

そんな昨日の天気はどこに行ったのか…

本日は夏!という感じで気温も高くなるようで

朝の掃除からすでに汗だくです

鈴鹿展示場の栁澤です(o*。_。)oペコッ

 

未だに展示場では長袖のシャツを着ているのですが

そろそろ限界かな…と思っているところです(;’∀’)

 

天気予報だと、最高気温が32℃と書いてあり

ひぃっ!!!

と思いました…もう夏ですね

マグボトルに大量の氷と麦茶を入れて出勤しました

 

こうして暑くなってくると、熱中症になりやすくなるので

水分補給をしっかりして、適度に休憩もはさみつつ

これから先の夏本番も気を付けていきましょう!

 

記 事 検 索

ARCHIVE