イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

久々の投稿

2021.08.02 鈴鹿展示場

 

こんにちは!だいぶ久々になってしまいましたが、とっても元気です

鈴鹿展示場の栁澤です(/・ω・)/ワー

 

使用しているパソコンを変えたので、移行やらなにやらをしていたり

課題にひー!ひー!なりながら、顔がさようならしていたり…(´×ω×`)

作ってほしい!と言われたデザインで「何か違う…(`‐ェ‐´)」となって

直しまくっていたり…と、いろんな意味で充実した日々を送っています

 

今は「やまぜんホームズのよさ」などを書いた資料を作成しています!

改めてデザイン難しいなぁ…と思いながらも、楽しんで作成しています♪

 

鈴鹿展示場にお越しいただいた方は、目にする機会があると思いますので

目にした際にはよかったら「見やすい」「見づらい」など

感想やアドバイスをいただきたいですヾ(*´∀`*)ノ

 

暑い日が続いており、熱中症の危険も増してきました…

コロナも怖いですが、熱中症も怖いので

こまめな休憩と、水分補給をして気を付けましょう!

記 事 検 索

ARCHIVE