イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

例年以上にヤバい!

2020.08.21 彦根展示場

どうも、こんにちは!

彦根展示場の矢﨑です。

 

今年ちょっと、、暑すぎやしませんか?

全国各地で最高気温が記録されていますね。

滋賀県でも東近江市で観測史上最高となる39.2度を記録されましたね。

皆さんもマスクをつけての外出をされていると思いますので

熱中症には、くれぐれもお気を付けください!

 

最高気温を記録される猛暑の中、

私は奥さんと公園でキャッチボールをしておりました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代はサッカーをやっていたのですが(奥さんはソフトボール部)

キャッチボールはいつやっても楽しいもんですね!

 

スポーツ後のビールは最高に美味しかったですが、

次はもう少し曇ってる日にやろうと思います!(笑)

記 事 検 索

ARCHIVE