イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

彦根展示場✾ ~日常のこと~

2020.12.09 彦根展示場

こんにちは^^
彦根展示場です。
師走を迎え皆さんお忙しい毎日を過ごされている事と思います。
なんだかこの時期はあれもこれもやらないとと思ってしまいますね><
年末にすることリストを作ると良いと何かの本で読みました^^

さて彦根展示場では、12月になりクリスマスのツリーを出しました。
彦根展示場✾ クリスマスツリーの飾りつけをしました!
家には置けないような立派なツリーに癒されています。

先日立ち寄ったラコリーナでもとっても可愛いツリーを発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良いお天気の日だったのでリフレッシュできました。
それでは今日はこの辺りで…
素敵な一日をお過ごしください^^

記 事 検 索

ARCHIVE