イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

つながっている

2020.07.13 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今日は朝から皆で津ショールームの掃除をして

大量の汗をかきました。

きっと3kgくらいは減っていると思います。(希望)

 

さて、先日社内検査で志摩の方へ行きました。

その時にコーディネーターの鈴木さんのコンタクトレンズが

うまく合わなくて右目だけ涙が止まらなくなりました。

と、同時に鼻水も止まらず…かわいそう。

やはり、目と鼻がつながっているからでしょうか。

 

私も数日前はアレルギーによるくしゃみと鼻水が止まらず、

目も痒いし大変でした。

 

今朝は鼻の調子がイマイチだったので

鼻をかんだら、

 

…ごはん粒が出てきました。

 

鼻と口がつながっているんだな、と実感。

そして鼻の違和感もなくなりました。

 

今日一日、鼻もスッキリ頑張れそうです。

 

記 事 検 索

ARCHIVE