イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

花火

2020.07.25 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

先ほど、全国一斉にあがる花火を見ることができました。

津市では御殿場海岸(?)であったようです。

ショールームが海に近いところにあるので

2階の窓からよく見えました。

 

今年は津の花火大会も中止になったので

花火を見ることができて嬉しかったです。

 

たまたま帰ってきていた現場監督の水谷Jさんが

yaho〇ニュースよりも早く、伝えた方がいいと

言うので動画を撮りました。

 

1分半くらいと聞いていましたが

実際には6分くらいあったように思います。

 

そして、

それを約1分に編集して動画をUPしようとしたら

ここへ載せられる容量が大きすぎてダメでした。(T0T)

youtubeにアップすればよいのかもしれませんが

勇気がないので動画から静止画にしたものがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画質、荒! (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりで動画では

Jさんの「おお!」という声が入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くコロナウィルスが収束してくれることを望むばかりです。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE