イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

アンディ

2020.09.01 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

9月になりました。

早いですね~

 

人は歳を重ねるたびに

どんどん月日の流れを早く感じるようになるそうです。

確かにお盆過ぎたらあっという間にお正月、というイメージ。

 

 

先日、

『後で鈴木さんに言おう』と思っていたことを

階段上りながら一瞬違うことを考えたら、

 

和「ああ~~!何を言おうとしていたか思い出せない!」

鈴「またそのうち思い出すんじゃないですか」

和「ウ—-あかん、全っ然思い出せやん。何やったやろ~~~」

 

やり取りを聞いていた現場監督の櫻井さんが

櫻「そういうの、最近多いですよ。家帰ってから思い出したりして」

和「そうそう! まだ思い出せたらいいけど…。」

 

その時、ブログ初登場のカスタマー担当、安藤さん

(通称、『アンディ』。と私が勝手に呼んでいる)が

やや大きめの声で

 

ア「50過ぎたら、もっとすごいですよ」

 

おお~、

人生の先輩の言葉には重みがあります。

 

今日も定期点検であちこち走り回っています。

記 事 検 索

ARCHIVE