イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

栗感

2020.10.10 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

先日、中津川へ行ったので

おみやげに栗きんとんを買ってきました。

 

全国区の川〇屋さんもいいけど、

す〇さんが美味しいとカスタマーの安藤さん(こと、アンディ)が言っていたので

そちらの栗きんとんと、

ついでに食べ比べ用に川〇屋のも購入。

やはり、お店によって微妙に違いますね。

どちらも栗感がすごくて食べ応えのある一品でした。

 

和「Jさん、栗きんとんありますよ」

J「おー!おいしそう!(バババ、と袋を一気に開けてがばっと口へ)」

和「ちょ、もうちょっと味わってくださいよ~」

J「え、おいしい、おいしい! 口の中で中津川鉄道が走ってる!」

和「中津川鉄道…(-_-;)」

 

味より量のJさんにそういう食の繊細さを求めてはいけなかった。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE