イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

M様邸「社内検査」と「カレーうどん」と私

2021.11.01 イエスタ!ツ

ご無沙汰しております。

津ショールームの和田です。

 

あっという間に11月になってしまいました。

ブログ委員長の村田さんに催促されたからという理由で

投稿したわけではありません(笑)

 

今日は松阪市のお客様のお家(M様邸)が完成したので

現場監督の櫻井さんと設計中嶋さん、

同じくコーディネートアドバイザーの鈴木さんと一緒に

社内検査へ行ってまいりました。

 

津展示場のような和モダンを意識したデザイン。

間接照明や造作などふんだんに盛り込み、素敵なお家が完成しました。

現場監督の櫻井さんが現場で細かく指示を出してくれていたおかげでもあります。

 

ちょうどその時、

お施主様(奥様)がお子様と一緒に現場に足を運んでくださいました。

とても喜んでいただいて本当に良かったです!

この瞬間が一番やりがいを感じるときですね。

 

打ち合わせをしているときはまだお腹に赤ちゃんがいましたが、

今日お会いしたらかわいい赤ちゃんが誕生していました!(*^-^*)

月日が経ったんだなあ、としみじみ…。

 

そして

帰り道はみんなでいつものカレーうどんがおいしくて有名なお店へ。

2人掛けのテーブルにそれぞれディスタンスを取りながら着席。

私は櫻井さんと向かい合わせで

櫻井さん:大盛り

和田:中盛り を注文。

 

店員さん「おまたせしました~。大盛りです」と言いながら

躊躇なく私の前に。

和「あ、そちら(櫻井さんのほう)です」

店員さん「あ、失礼しました」

和「・・・(なんでや)」

 

と、まあ、なんだかんだ言いながら

美味しくいただき、お会計の時。

 

和「カレーうどんの中盛りのほうです」

店員さん「はい、大盛り〇〇円です」

和「え、あの、中盛りです」

店員さん「え?あ、失礼しました。中盛りですね。〇〇円です」

 

なぜか執拗に大盛り推し。

確かに見た目は大盛り頼みそうな感じかもしれませんが。

 

そんなカレーの香りを漂わせながら津ショールームに帰ってきました。

そしたらカレーのにおいも吹き飛ばすかのような

金木犀の香りが!!

いつぞやの風雨で花が落ちたと思っていたのですが、

きれいに咲いていました(*^-^*)

 

あと何日金木犀の香りが楽しめるかなぁ、と

少しテンションが上がった和田でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE