イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

今年もやって来た珍客

2014.06.19 カスタマーだより

昨年、自宅の玄関の庇の木の隙間に
ヤモリが親子で住み着きました。
軒下のポーチライトに寄ってくる虫を餌にしてるらしく
玄関入口の下に食べかすとフンが落ちるようになって気が付きました。
掃いても掃いてもすぐに汚れるので、どうにか駆除できないかな~って思っていたのですが
ヤモリは家を守ってくれる縁起の良いものと聞きそっと見守ることにしました。
秋口になりいつの間にかいなくなり、すっかりヤモリのことを忘れていましたら
何と今年もやって来たではありませんか!
未だ姿をみてないので1匹か数匹なのかは分かりませんが、
いるのは確かです。
少々面倒ではありますが家で飼ってあげようと思います。 (飼ってるとは言わないか~笑)

カスタマーセンター みずたに

記 事 検 索

ARCHIVE