イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

カスタマーのプラスワンサービス

2014.08.25 カスタマーだより

昨年10月以降 一人で定期点検訪問する際に

奥様に清掃の承諾を頂いてからIHクッキングヒーターの天板磨きを実演し、

けっこう 奥様やご主人様から喜ばれていると自負しています。

IHクッキングヒーターをお使いになっていない方は エコキュートの水抜きの方法を説明しています。

営業の方やTMは、お客様と何度も顔合わせしてますが、カスタマーは初めてお会いする場合がほとんどです。

ただ単に 点検するのではなく 短時間で好印象を与え感動して頂ければ 幸いと思ってます。

少しでも 営業の方の後方支援ができればと思ってますので これからも継続していきます。

私はIHクッキングヒーターの天板磨きを実施してますが 中野係長はクロスや漆喰の補修方法を説明しています。

他社でもっと別の事で お客様に「点検+α」している情報あれば また教えてください、カスタマーセンターとして検討し 感動サービスに加えたいと思います。

カスタマーセンター 平野

記 事 検 索

ARCHIVE