イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

換気扇ピカピカです!

2014.12.03 カスタマーだより

みなさんこんにちは。
とうとう師走に入り、今年も残すところ1か月を切りました。
1年なんてあっという間に過ぎてしまいます(恐)
さてさて、大掃除進んでいらっしゃいますか??
ぼちぼちやらないといけないな~と思い先月の暖かい日にまずは換気扇から始めました。
築16年、所々修理、新しいものに交換しながら大切に住んでいる我が家。
一年の汚れをきれいに落としていきま~す。

どうです、キレイになりました! ピカピカです!!
最近年齢的に油料理もかなり減りましたが、毎日お弁当4個も作ると細かい油が結構付いてしまいます。
汚れをためてゴシゴシ擦ると塗装が剥げてしまいますので、換気扇は細目なお掃除が大切です。

みなさん大掃除がんばりましょう!

カスタマーセンター みずたに

記 事 検 索

ARCHIVE