イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

夏の風物詩

2016.08.05 カスタマーだより

みなさんこんにちは~

8月に入り、暑さも本番となってまいりました

そんな中、今日の夜中の12時から叩き出しが行われ

「日本で一番やかましいお祭り」 桑名の石取り祭りが始まります

桑名にお住みになられてまだ一度も見たことがない方、

是非一度ご覧になってください。

ホントにうるさいですから。。。笑

 

そして

もう一つ、夏の風物詩として忘れてならない物が、、、

 

150x150_square_27825008

 

 

 

 

 

夏になると必ず食べたくなります

ふわふわの氷は口に含むとあっという間に溶けてしまいます

練乳、アイスクリーム、金時などトッピングによって種類はたくさんあり

迷ってしまいますが、私は決まって基本は宇治を選びます。

残念ながら今年はまだ食べておりません

早々に行ってこようと思っております♪

 

カスタマセンター みずたに

記 事 検 索

ARCHIVE