イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ガス給湯器の交換

2018.02.05 カスタマーだより

こんにちは~~

毎日ほんとうに寒いですね。

お陰様で今のところ風邪もひかず元気に過ごせております。

私の風邪予防の秘訣は暖かいお風呂に入って

湯冷めしなしようにお風呂から出たら、

速攻靴下とウールのカーディガンを羽織ること!!

そして、足が冷たくならないうちにお布団に入ることです。

一度冷たくなった足はなかなか温まらず、寝付けませんので、、、

凡事徹底、何とか寒い冬を乗り切って行きます。。。

 

そして 毎日入るお風呂ですが、

昨年、我が家のガス給湯器がとうとう壊れてしまい

新しいエコジョーズに交換しました。

エコジョーズは少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。

おかげでガス代も3000円ほど安くなり家計にも大助かり!!

もう少し早く替えておけば良かったかなぁっと思いました。

でも壊れなければなかなか替えれませんけどね。

 

 

カスタマーセンター みずたに

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE