イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

靴下の再利用

2018.03.13 カスタマーだより

皆さん こんにちは~

昼中はポカポカと暖かく すっかり春めいてきました。

今週は陽気な暖かさが続き、週末には桜の開花も見られそうだとか。。。

桜♪♪ 待ち遠しいですね!

 

さてさて、

先日、履いていた靴下の片方に穴が空いてしまい

捨てようと思った時、前に何かで見た靴下の再利用法を思い出しました。

それは、

「使い捨てのぞうきん」 としての利用です。

手にはめて使える大きさのものならば、

そのまま拭き掃除が簡単に出来てしまいます。

また靴下を定規や棒状のものに履かせ、窓のサッシ、引き戸のレールなど細い場所を

掃除するのもおすすめ。

適度な生地の厚みと筒状の状態が定規などからズレにくく、

掃除がしやすくなります。

ぞうきんに使用し汚れたらそのまま処分してしまえば、洗う手間もなく手軽ですね。

靴下に穴が空いて履けなくなったら どうぞお試しあれ!!!

 

カスタマセンター みずたに

記 事 検 索

ARCHIVE