イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

結婚式❤

2018.05.16 カスタマーだより

みなさんこんにちは~

 

私事ではありますが、5月12日に長女の結婚式がありました。

挙式を終えてから短時間のウエルカムパーティー、披露宴と続き

涙あり笑いありのとても素敵な結婚式になりました。

なかでも、私が一番感動したのが

母と娘の心が一つになるセレモニー 「ベールダウン」。

新郎のもとに辿り着くまでに 花嫁を邪悪なものから守って欲しい

という願いを込めて、母親が娘に 最後の身支度を行うものです。

 

扉が開いて3人でお辞儀をした後、娘と向かい合い

そっとベールを下して「幸せになってね」と言葉をかけました。

私が泣いてしまうと、きっと娘も泣いてしまうので

ぎゅと涙をこらえ、笑顔で送り出せることができて良かったです。

 

既に入籍も済ませ二人だけの生活は始まっているのですが、

結婚式を終えてやっと結婚したんだな~という実感も湧いてきました。

これからも二人仲良く幸せになってくれたらなぁと思います❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタマーセンター みずたに

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE