イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

紅葉

2018.11.15 かずまだより

めっきり日没も早くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月と言えば紅葉の季節ですが、

今年の紅葉は台風の潮風の影響で見られない所もある様です。

あの鮮やかな景色が見られないのは残念です。

 

 

これからは、鍋料理が恋しい季節になりますね。

水炊き、しゃぶしゃぶ、寄せ鍋、キムチ鍋、おでん、すき焼きなど

鍋を堪能したいと思っております。

食べている時が一番幸せを感じますよね。

 

幾つになっても家族や親しい人と食事をする事は何より幸せを感じます。

そうこうしているうちに、飲み会、忘年会、クリスマス、正月と

慌ただしくなって来ます。

 

記 事 検 索

ARCHIVE