イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

お知らせ

【YouTube】『猫ちゃんとの暮らしが楽しくなる家』動画を追加しました。

2023.07.21 やまぜんホームズ本社

「猫ちゃんとの暮らしが楽しくなる家」をルームツアーでご紹介。

猫ちゃんスペースを分けず、家族皆がワンフロアで仲良く暮らせる住まいを目指しました。
キャットタワーがある玄関では、愛猫が小窓から顔を覗かせて「おかえり」とお出迎え。リビングから2階へ巡らせたキャットウォークを駆け回ったり、お子様とじゃれ合って遊んだりと、猫ちゃんの楽しそうな姿に家族も自然と笑顔に。デッキ張りのポーチリビングや寝室からつながるバルコニーなど、おうち時間を豊かにする空間設計にもご注目ください。

猫ちゃんとの家づくりをご検討されている方の参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

動画はこちら→「猫ちゃんとの暮らしが楽しくなる家」

記 事 検 索

ARCHIVE