イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名市にてバスツアー開催しました!

2023.08.06 やまぜんホームズ本社

8月6日(日)バスツアー&を開催しました

毎月1回のバスツアー今回で117回目となりました!
7組のご家族様にご参加いただき、やまぜんホームズの家づくりを知っていただきました。

バスツアーの様子

今回のバスツアーは、オーナー様・大工さんにご協力いただき、構造現場・完成現場を半日でご見学。
熱中症対策のため基礎は写真で分かりやすく現場監督が説明させていただきました。
は基礎・構造現場では、現場監督や大工さんがこだわりを説明。完成現場では設計士がお客様邸の見どころを解説しました。

お客様の声

当日ご参加いただいたお客様の声を一部ご紹介。

  • Y様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →大工さんとお話ができてよかった。
    スタッフの対応について
    →スタッフさんも大工さんも子どもに気をつかってくださって嬉しかった。
  • O様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →構造現場で職人さんと話すことができ構造のこだわりがわかった。
    スタッフの対応について
    →気にかけていただき、見学しやすかった。
  • S様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →現場での生の声を聞くことができた。完成前の構造を見ることが出来、参考になった。
    の他ご意見
    →完成したお家を2、3邸見たい。
  • M様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →現場の生の声が聞けて良かったです。
    スタッフの対応について
    →的確に質問に答えて頂き満足です。

本社ショールーム案内&東邦ガス体験会

バスツアー終了後、やまぜんホームズ本社ショールームもご見学いただきました。
コーディネートアドバイザーによるショールーム案内では、当社標準仕様のキッチンやお風呂などの設備をご覧いただきました!
また、8月限定で東邦ガス様にご協力いただきガス・乾太くん・マイクロバブルの体験会も行いました。

次回バスツアー

次回のバスツアーは9月10日(日)です。
今回キャンセル待ちとなりご参加できなかったお客様バスツアーは毎月開催しておりますので、ぜひ9月のバスツアーにご参加いただけると嬉しいです。
9月のバスツアーは基礎現場・構造現場・完成現場を見学予定です。
コーディネートアドバイザーによる本社SR案内も行っておりますので、ぜひこちらも事前ご予約いただけると嬉しいです♪♪

ご予約はこちらから→9月10日(日)バスツアー

 

記 事 検 索

ARCHIVE