イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

お知らせ

【施工実例】外とつながる土間リビング追加しました。

2023.09.14 やまぜんホームズ本社

愛知県H様邸 施工実例追加しました。

オーストラリアに居住経験があるご主人様がイメージしたのは、大自然の中にぽつんと佇むタイニーハウス。吹き抜けのリビングの延長として広い土間とプライベートテラスを設け、外とつながるのびやかな暮らしを叶えました。焚き火台を置いたテラスでは、グランピング気分でBBQを楽しむホームパーティーも。どの角度から見ても映えるコンクリート打ち放し風のモダンな外観を目印に、ゲストが集まる大人の社交場です。

続きはこちら→外とつながる土間リビング海外風の暮らしを楽しむ家

記 事 検 索

ARCHIVE