イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

四日市市☆10月度バスツアー開催しました!

2023.10.15 やまぜんホームズ本社

10月15日(日)バスツアー&を開催しました

毎月1回のバスツアー今回で119回目となりました!
今回は四日市ショールームに集合してのバスツアーとなりました。
3組のご家族様にご参加いただき、やまぜんホームズの家づくりを知っていただきました。

バスツアーの様子

今回のバスツアーは、オーナー様・大工さんにご協力いただき、構造現場・基礎説明・完成現場を半日でご見学。
基礎は工程の都合によりご見学いただけなかったので、写真を使いながら分かりやすく現場監督が説明させていただきました。
構造現場では、現場監督や大工さんがこだわりを説明。完成現場では設計士がお客様邸の見どころを解説しました。

お客様の声

当日ご参加いただいたお客様の声を一部ご紹介。

  • M様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →現場の人の声を聞けたのがよかった。
     建築段階の家が見れてよかった。
    スタッフの対応について
    →とても親切でした。
  • K様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →各現場でのご説明分かりやすかったです。
     特に大工さんのお話がすごく参考になりました。
    スタッフの対応について
    →私たちに寄り添った対応嬉しかったです。
  • Y様ご家族
    今回のバスツアーについて
    →説明いただいた方の話が分かりやすく十分理解できた。
     家の途中段階・中身をしっかり見ることができ納得度が高まった。
     基礎は非常にしっかりしており安心できた。
     基礎→構造→完成の順番で見学ができ家ができるまでの流れが分かりやすかった。
    スタッフの対応について
    ・皆さん誠実そうな方。という印象を受け、安心感が高まりました。
    ・昼食の心遣い嬉しかったです。ありがとうございました。

次回バスツアー

次回のバスツアーは11月12日(日)です。
今回キャンセル待ちとなりご参加できなかったお客様バスツアーは毎月開催しておりますので、ぜひ11月のバスツアーにご参加いただけると嬉しいです。
11月のバスツアーは平屋の構造現場・完成現場を見学予定です。

ご予約はこちらから→11月12日(日)バスツアー

 

記 事 検 索

ARCHIVE