イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

S様邸 上棟式!

2021.07.18 イエスタ!ツ

こんにちは!
津ショールームの磯和です。

 

先日、S様邸の上棟式を行ってきました!

 

朝からとてもいい天気ですごく暑かったです。
熱中症対策しっかりしないと!と思っていたのですが、
お昼前ごろから急に大雨が

 

最近の天気は不安定で困りますね、、。

 

雨やむかな大丈夫かなと心配していましたが、
お昼過ぎには何とか止んでくれましたので安心しました。

 

 

私自身、上棟式は2回目だったのですが、
1日で柱が組みあがっていく様子には何度見ても
圧巻されるだろうなあと思います。

 

前回は見ているだけだったのですが、
今回はたくさん働くことができて、
日々、出来ることが増えていくことに喜びを感じています(^^)

 

これから家が出来上がっていく様子を見ながら
もっとたくさんのことを学んでいきたいです!

記 事 検 索

ARCHIVE