イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

S様邸、引渡し式

2021.05.01 桑名展示場

ゴールデンウィーク初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
4月29日の昭和の日から連休にされた方も多そうですね。
昨日は平日でしたが通勤時の交通量は少なかったようにも感じます。

私も5月2日と3日と連休にしておりますが、
特に出掛ける予定もなく、ステイホームするつもりの富本です。

 

さて、そんなコロナ禍だと住宅に対する気持ちも変わりますよね。
先日お引渡しを迎えたS様も、快適な住宅造りをという思いから全館空調を採用頂きました。

お引渡し当日、季節は比較的過ごしやすい気候ではありますが、
やはり全館空調の快適さは格別だと感じました!!

 

その他にもS様のご要望が詰まった完成邸を見て、終始笑顔だったのが
担当者としてもとても嬉しく思います。

 

S様、本日はお引渡しおめでとうございます!

土地探しから始まり、間取り打合せ
コーディネート、そして現場打合せ

何から何まで進むのが早かったのが印象的です。

 

S様からはこんな一言を頂いております。
「全部プロに任せれば間違いない!」

この一言でとても信頼頂いているのと、責任を感じました!!

 

現在、書類上の引渡しは行いましたが
完成見学会として5月16日迄お借りしております。

最終的なカギのお渡しはもちろん、その後も末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

「実際の完成邸を見てみたい」「全館空調を検討している」
そんな方は是非この機会にご見学されてみてはいかがでしょうか。

ご見学をご希望の方は完全予約制になっておりますので、
下記電話番号、または桑名展示場までお問合せくださいませ。

0120-23-8070

たくさんのご予約をお待ちしております!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE