来場予約 資料請求
お知らせ・ブログ
2020.04.08
瑞希の建物散策
展示場詳細ページにバーチャル展示場を追加しました!

こんにちは。
やまぜんホームズの遠山です。

世間はコロナウイルスの話題でいっぱいですね。
そんな自粛要請の流れをうけて、期間限定で展示場詳細ページに「家にいながら展示場を内覧できるバーチャル展示場」を追加致しました。

 

Googleのストリートビューのように、見たい角度から展示場をご覧いただけるというものです。

どんなものか実際触ってみましょう。
上の画像は桑名展示場です。

マウスのカーソルで行きたい方向をクリックすると歩くように画面を移動します。天井等細かいところもご覧いただけます。
左下にあるツールの紹介です。

左端の「再生ボタン▶」を押すと動画として展示場の中を自動で移動していきます。
展示場全体をざっくり見たい方にオススメです。

 

そのお隣は「ドールハウスの表示」。どんなのかといいますと…

 

ドールハウスみたいな俯瞰から見た桑名展示場が見られます。回転して自由に操作できます。
建築士は「鳥瞰図(ちょうかんず)」という名称を使う場合もあります。空飛ぶ鳥から見た俯瞰の視点なので鳥瞰図です。

人のシルエットアイコンを押すか、部屋をクリックすると展示場の中に戻ります。

 

人シルエットの隣にあるツール…「フロアプラン」とは?

 

真上から展示場の図面が見れます。
展示場の間取りが分かりやすく見えますね。

 

最後は定規みたいなアイコンです。こちらは任意の寸法を測ることが可能なツールです。

 

定規をクリックすると、+マークが出ます。

 

天井高を測りたいと思います。
まずは床面をクリック。

 

天井をクリックすると、だいたいの距離が自動的に算出されます。
再度+マークを押せば追加で距離を測れます。

 

このように中を自由にご覧いただけるだけでなく、様々な機能があります。
これを機に遠くの展示場をご覧いただけますし、展示場へご来場される前にバーチャル展示場をご覧いただくこともできます。

 

こちら、パソコンだけでなくスマホでもご覧いただけます。
もしこのバーチャル展示場をご覧になって、ご見学希望の方はぜひご予約くださいませ。
ご予約いただくと、専門知識豊富なホームアドバイザーからたくさんお話も聞けます。

この機会にぜひバーチャル展示場にて展示場をご見学ください。

 

【追加した展示場】

■桑名展示場■

■伊勢明和展示場■

■津展示場■

■大垣展示場■

■黒川東展示場■

■半田展示場■

※随時追加を予定しております

 

※新型コロナウィルス発生に伴う対策について※

 

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください