来場予約 資料請求
お知らせ・ブログ
2019.08.18
瑞希の建物散策
やまぜんホームズの決起大会2019。来期に向けての決意を固める日。

こんにちは。
やまぜんホームズの遠山です。

8月初旬、某所にて「決起大会」が行われました。
決起会とは、来期への決意表明をする集会のことを指しますが、やまぜんホームズもそんな決意表明を今期末(やまぜんホームズは8月が期末なのです)に行うのです。


私は初参加です…。
大きな会場で、協力業者様も毎年ご参加いただいています。


毎年講演会をするそうですが、今年はトイレの第一人者、白石正子様がお越しくださいました。わかりますか、ピアスがトイレの形してるんです。

毎日トイレに行かない日はないのに、トイレのことについて考える時間はまったくない。災害の時に水や食べ物は真っ先に心配になるのに、トイレは全く心配されない。そのことに疑問を感じた白石様の公演が、改めて考えさせられる面白い内容でした。


決起大会の後は、業者様と社員を交えての懇親会。
今回は料理にも気合を入れた立食パーティーだそうです。

ビールガールにビールを注いでもらおうと長蛇の列が!
自分で注いだビールよりかわいいお姉ちゃんに注いでもらったほうが美味しいのです。

ビンゴ大会も大いに盛り上がりました。
(テーブルの上で手付かずだったビンゴカードを拾って、穴をあけていたらビンゴになってしまい、業者様にお譲りするということがありました笑)

「10年先もお会いしましょう」
ご参加いただきありがとうございました。

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください