イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

カレーに負けないぞ

2019.04.11 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

炎の連続投稿です。

 

本社の「やまぜんだより」で

カレーが似合う男の写真が載っていましたが

どちらかというと、ハンバーグの方が似合うと思います。

 

 

さて、

皆さん、お花見は行かれましたか?

ちらほら葉桜になっているところも増えてきましたね。

 

先日、満開の時に桜を見に行ってきました。

三井寺

やっぱり桜は古いお寺などの建物と合いますねぇ。

趣があります。

 

花びらぎっしり!

 

色々な種類の桜が咲いていました。

 

↓ 奥の方に写っているのは琵琶湖です

すばらしい眺め~(^◇^)

青い空、青い湖、そしてピンクの桜。

写真を撮るのが下手でもそれなりにきれいに見えます(笑)

 

こちらは京都 醍醐寺。

同じ日に行きましたがこちらは葉桜になっていました。

満開の時でなかったのが少し残念ですが、

昔の人々も同じことを思いながら過ごしていたのかな、と

センチメンタルな気分になりました。

 

歩いていると、

・・おや!?

丸いかたまりがいっぱい付いている!

 

近づくと、

ぼたん桜(?)

なんだか愛嬌のあるかわいい桜でした。

ほっこり(*´▽`*)

 

 

ほんと、花粉症さえなければ

こんなに素晴らしい春なのに。

ヒノキめ。

 

この時期は黄砂もありますので

外出時はマスクを外せません。

 

というわけで、

皆様も外出時は外の色々なものに気を付けながら

春を楽しんでくださいね~♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE