イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

晴女ですよ(^o^)丿

2013.05.25 やまぜんホームズ本社

こんにちは。やまぜんホームズ設計工務部 増田です。

今回はプチ自慢をします!

私 けっこう晴女です!(^o^)
旅行が好きでいろんなところに行っていますが、基本天気はいつも晴sunです!
むしろ天気が良すぎていつも暑いです。
 週間天気予報とかで旅行の日が雨で「うわ~(>_<)」と思っていても、
日程が近づくと、「あれっ?!晴に変わってるよ!(゜o゜)」ってことが結構あります。

 けれども最近になって、会社のイベントなどが雨になることがありました。
これはもう私以上の雨男・雨女がやまぜんホームズ社内にいるんだ!!(笑)と思います。
一体誰がそうなのかをじっくり検討したいと思います★
 

 

記 事 検 索

ARCHIVE