イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ペット自慢

2014.04.01 やまぜんホームズ本社

こんにちは。設計工務部 増田です。

4月に入りまして、新入社員も入社し、フレッシュな気分になりますね。(^o^)
私がやまぜんホームズに入社したのは…何年前でしょうか?(笑)
私にもこんなフレッシュな時期があったんだなぁとしみじみしてしまいます。

さて、前回のブログに引き続きましてペット自慢をしたいと思います。

←せんべえちゃんです。
前回の写真の時よりもだいぶ大きくなり、トイプーらしくなりました。(前はトリミング前で毛がモシャモシャでした)
また、散歩デビュー・公園デビューを終えて外で遊ぶのに慣れてきました。
スリッパをかじったり、シュシュをくわえて逃亡したり、などイタズラをして怒られたりもしますが、家族皆溺愛で甘やかして元気に育っています!

こちらのわんこと共に好評発売中の「わんこパック」も
宜しくお願い致します。

 

記 事 検 索

ARCHIVE